Sunday, March 18, 2018

サイエンスワールドに行ってきた

何度も前は通るのですが何故か入る機会が無かったサイエンスワールド。今週から学校が春休みになったばかりなので混雑が予想されますが子供を連れて遊びに行ってきました

1階ではステージでサイエンスのデモンストレーションも行っています。ステージ横のテーブルコーナではテーブル毎に知恵の輪や木のパズルなどが用意されているので、少し大きな子供達はこちらの方が楽しそうでした。

 2階では体を使った遊びや期間限定のイベントが用意されています。

小さな子供達は空気でボールを飛ばすコーナーでかじりつきですね。

小学校低学年くらいだと楽しく遊べる印象でした。大きな子はすぐに飽きそうですが1年間のパスを買ったので、雨の日や暇な時はちょくちょく利用しようと思います。



No comments:

Post a Comment