Saturday, July 15, 2017

Alouette Lake

前回行ったStave Laveの西側に位置するAlouette Lakeに早起きして行ってきました。


この湖は広いピクニックスペース、トイレ、更衣室とレジャースペースが充実していることもあって、昼前には人で一杯になっていました。水泳スペースも確保されているので子供連れでも安心です。

駐車場から湖まで少し距離がありましたが、駐車スペースの横にちょうどいい組み立てスペースがあったので楽でした。

開始30分程で久々のHIT。小ぶりですが念願のレインボートラウトをゲットです。 家に持ち帰って塩焼きにして食べたのですが、身がサーモンの様な薄いオレンジ色でとても美味でした。

No comments:

Post a Comment