Sunday, April 2, 2017

Cleveland Damを見てきた

ノースバンクーバーにある「Capilano Suspension Bridge」から少し北に進んだ場所にダムがあると聞いたのでちょっと見に行ってきました。


パーキングからスロープを上がると絶景です。久しぶりに晴れたので空が綺麗。でもなにやら少し離れた場所で「ゴォ~~~~~」と音が聞こえますね。

徒歩数分でダムに到着。こちらはダムの頂上からの景色。思っていたより水量が多く迫力がありました。 子供達は初めてダムを見たので最初は少し怖がってましたよ。

 橋の上に小さく見えるのが人です。大きさで、ダムの大きさが分かりますよね



No comments:

Post a Comment