Sunday, May 20, 2018

Playlandへ行ってきた

いつも側を車で走りながら子供達が「行きたいな~」と愚痴をこぼしていたバンクーバーの遊園地「Playland」がオープンされました。去年は家族が夏に日本に帰国していたので行けなかったのですが、5月から9月の夏の間しかオープンしないので、今年は早めに連れて行くことにしました。

入場してすぐにThe Beaseという回転しながらブランコの様にスイングする乗り物に乗ったのですがいきなりダウン。歳をとると乗り物酔いしやすいですね。

比較的小さい乗り物がメインなので小、中学生くらいが一番楽しめると思います。

ちなみに奥に見える木製ジェットコースターとDrop Zoneは別途に料金がかかりました。ず、ずるい…。

9歳になった息子が初のボルダリングに挑戦。腕の力が強いのか上級者コースも2回目の挑戦でクリアしました。ちなみに私は中級コースの途中でで腕がプルプル震えて敢え無く断念。

No comments:

Post a Comment