Sunday, May 13, 2018

Dr. Sun Yat-Sen Park

今日はダウンタウンに来たついでにチャイナタウンでランチをしたのですが、お店の人に聞いた情報を元にチャイナタウンの一角にある「Dr. Sun Yat-Sen Park」に立ち寄ってみました。

チャイナタウンへは何度か来ているのですが壁に囲まれて外からは見えなかったのでこんな場所があるのを知りませんでした。あまり広くはないですがかなり本格的なチャイニーズガーデンでした。

特別お店等はないですが、観光客も結構来ていました。チャイナタウンに来たついでにここで少し散歩するのもいいですね。



No comments:

Post a Comment