Wednesday, August 2, 2017

CGアーティストBBQの会

バンクーバーに住む日本人CGアーティストで集まってBBQをする話しがあったので共通の知人の紹介で参加してきました。メンバーは映画、ゲーム、現役の学生。海外滞在期間もバラバラ。バンクーバーには世界中から色々なスタジオが集まっているのですが、話によると、かなりの日本人アーティストが働いているようですね。


時間が足りなくて全員の方とは話が出来ませんでしたが、珍しくアニメーターの方が何人かいたので良い刺激になりました。

会社は違えど同じ業界人なので、共通の話しをする良い機会でした。また機会があれば是非参加したいと思います。
 

No comments:

Post a Comment