Monday, February 13, 2017

バンクーバー水族館

カナダは雨が多いのでなるべくインドアのアクティビティは雨の日に行こうととっておいたのですが、今日はカナダの祝日「Family Day」ということで子供達を連れてバンクーバー水族館へ行って来ました。


 パーキングがかなり混雑しているので駐車するのが大変でしたが、なんとか到着。
Vancouver AquariumのHPはコチラ

 Family Dayということで何か特別なイベントを期待していたのですが、至って普通の営業のようでした。こちらはドヤ顔のペンギン。

 何故がクラゲがいい場所に陣取っていました。
 

水族館は思ったよりも小さく2時間程で全て周れる大きさでしたが、年間パスを購入したので雨の日にまた遊びに来ようと思います。

No comments:

Post a Comment