Saturday, December 31, 2016

Deer Lake

気づけば2016年も最終日。
思い起こせば忙しい一年でした。今年の春頃に転職を決断。ニュージーランドを離れる前に最後の旅行ということで家族でニューカレドニアへ。秋にカナダへの引っ越しの準備が終わるやいなや、1ヶ月足らずでシンガポール、日本、カナダへ移動。

せっかくの冬休みですが、慣れない雪での運転が心配というのもあって、家でゆっくりすることにしました。


ということで、今日は家族でのんびり近所のDeer Lakeへ散歩に来ました。


何故か公園のブランコの上に沢山の鳥たちが羽を休めています。ブランコに乗った瞬間に頭に糞をされそうです。

 鳥たちもまったりしていますね~。

No comments:

Post a Comment