Friday, December 2, 2016

ボーリング大会

ハロウィーンも終わったのですが、Dnegのアニメーションデパートメントで一足早くクリスマスパーティーがありました。普段は6時まで仕事があるのですが、この日は早々と仕事を切り上げて、全員コスチュームに着替えて記念写真。

そのまま移動して食事。

町中をコスチュームで移動する奇妙な集団。町中を歩く人達に「何があったんだっ」って目で見られながらボーリング会場に向かいます。

 日本で買った狸のコスチュームの評判が意外に良かったです。

 久しぶりのボーリングだったのですが、皆んな酔っ払ってベロベロだったのもあってスコアは158点で2位に入賞しました。楽しい一日でした。

No comments:

Post a Comment