Saturday, November 12, 2016

Buntzen Lake

ここのところ雨が続いていたのですが、昼から雨が止んだのでCoquitlamにある湖で少し散歩することにしました。


広いパーキングに車を停めると、すぐ前が雑木林になっています。苔の生えた木を抜けると数分で湖に到着。


ピクニックテーブル、ゴミ箱、トイレが用意されているので、暖かくなったら家族と一緒にピクニックもいいですね。湖の直ぐ側にドッグパークがあったので、犬を連れている人も結構いました。


空は曇っていましたが、風が全く無いので湖面に山が反射してとても綺麗でした。晴れた夏の日に来ると景色が凄そうですね。家からたったの30分でこの景色が見れるのはカナダならではですね。

No comments:

Post a Comment