Saturday, September 16, 2017

イチゴ狩りに行ってきた

シーズンをかなり外してしまいましたが、まだギリギリ間に合うということで子供を連れてAbbotsfordにあるMann Farmという場所でイチゴ狩りに行ってきました。

Maan Farms
790 McKenzie Rd, 
Abbotsford, BC V2S 7N4
もう秋ということでイチゴよりもカボチャがメインになっていました。やはりベリー系だと7~8月の夏の間に来ないといけませんね。

草をかき分けて、宝探しの様にイチゴを探していきます。かなり小粒の実しか残っていませんでした。

仕方がなく、隣接しているパークで遊んで行くことにしました。



道を隔てた場所にトウモロコシ畑で出来た迷路があったので挑戦してきました。

 いやっ、この迷路レベル高すぎです。スタンプラリーのようにポイントを探していくのですが時間が少ないこともあってか半分しか探せませんでした。帰ってGoogle Mapで調べてみたら、奥行きが150メートル近くありました。


                                                                                                                                                                 

後日、BC Strawberriesというサイトを見つけました。バンクーバー近郊のファームがリスト、マップ別で分かる良サイトです。来年はこちらのサイトでチェックしてから行こうと思います。




No comments:

Post a Comment